2014.9.29 慢性腎炎患者さんより メール
腎臓病
内蔵トレーニングと食事療法を始めて、最初の検査でクレアチニン値が2.16→2.02に改善され、その効果に勇気と力を与えられました。

2014.9.23 慢性腎不全患者さんより メール
内蔵トレーニングと食事療法を行い、数値が3.97→4.10→4.00→3.39に推移しています。

2014.9.21 糖尿病患者さんより メール
内蔵トレーニングや低タンパク質の食事療法、そして水分を以前の2倍摂取するように心掛けています

2014.9.19 腎臓病患者さんより メール
低タンパク質の食事療法と1日3時間の内蔵トレーニングを行い、クレアチニン値が6.08→2.5台に戻り、安心しました。

2014.9.15 腎臓病の患者さんよりファックス
内蔵トレーニングを始めて7か月、食事療法や水分の摂り方、器具の使い方など協会のご指導で検査数値が良くなってきました。

2014.9.13 腎臓病の患者さんよりファックス
内蔵トレーニングを行い、BUNは下がり主治医から良い結果と言われましたが、クレアチニン値も下がってほしいです。

2014.9.11 慢性腎炎の患者さんより メール
健康セミナーに参加し、気持ち新たになり、今後も内蔵トレーニングと食事療法を頑張っていきたいです。

2014.9.11 腎硬化症の患者さんより メール
毎日約5時間の内蔵トレーニングを始めて2か月、こまめな水分摂取で、クレアチニン値1.91→1.7、eGFR28.1→31.9、尿酸窒素12.8→9.56に下がりました。

2014.9.8 慢性腎不全の患者さんよりFAX
クレアチニン値が1.16→1.06に下がり、うれしいです。

2014.9.5 慢性腎臓病の患者さんより FAX



