内蔵トレーニングを始めて1ヶ月半、毎日5時間の通電・30分のウォーキングを頑張ってきましたがクレアチニン値が維持傾向で自信が持てません。

いつもお世話になります。昨日病院へ行ってきましたので結果を送ります。今回クレアチニンは1.59と少し下がりましたが、病院の先生は1.5-1.6を維持できているので心配はしなくて良いと言っていただけましたがヘモグロビンが今回8.2迄下がっていました。一年h癌前にトレーニング協会へはじめて指導を受けに行ったときはクレアチニン1.9、ヘモグロビン8.8でした。協会では歩き方、食事、病気との付き合い方等数多くのトレーニングの仕方、血流を改善すればよい方向に向かっていくと信じ通電五時間、適度なウォーキング(30分位)疲れない程度頑張っていましたが自分に自信が持てなくなりました。ヘモグロビンは今まで注射で少しずつ上がってきていましたがここにきて悪いい数値になってしまい心配になり先生に質問したところ食事では改善されないと言われてしまいました。よきアドバイスがあればお願いします。前回坂本様より質問のグリコアルブミンは今の数値を維持していれば大丈夫ですと言われました。良きご指導をお願い致します。。

2014.10.01 腎不全患者さんより FAX