爪の血色が良化し、爪の根本に白い半月がはっきり出てきました。

いつもたいへんお世話になっております。
○○でございます。
9/13~9/26の体験日誌をご連絡いたします。
今週の特記事項は、脊髄通電が数回できたことと、爪の血色が良化し、爪の根本に白い半月がはっきり出てきたことです。
爪の半月は今のところ2本のみにでていますが、いままではすべての指に無かったので大きな変化と思っています。
また、来年度も難病法の特定疾患に認定され、サムスカ治療を安心して受けることができます。
内臓トレーニング、食事療法、そしてサムスカ治療で継続的に改善できますように。

いつも、貴重なご助言をいただきまして感謝いたします。

2016年9月28日 ○○ ○

2016.9.28 多発性嚢胞腎患者さんより メール

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント

この記事の監修

静岡トレーニングクリニック院長 医学博士 廣岡 孝
静岡トレーニングクリニック院長
医学博士 廣岡 孝

平成22年4月〜 静岡トレーニングクリニック 院長
平成7年11月  ワシントン大学(セントルイス)医学部研究員
平成2年3月  名古屋大学 医学部 卒業

内臓トレーニングは、ふくらはぎの筋肉運動で血液とリンパの流れを良くし、自律神経のバランスを整え、自然治癒力をつける方法として医学の理にかなった健康法といえます。

所属学会
日本腎臓学会、日本透析医学会、日本東洋医学会、アメリカ内分泌学会他

内臓トレーニングは、特許を取得しています。