クレアチニン、尿素窒素数値が落ち着き、体調も変わらないのですが貧血の数値が低いので食事で補給したいと思います。

内臓トレーニング協会 御中 松倉様 お世話になります。 ○○です。 今月の検査結果と体験日誌をFAX致します。 体調も変わらず、自覚症状はないのですが貧血の数値が低いみたいです。 何か食事で補給出来ませんでしょうか? クレアチニン、尿素窒素は上がるも下がるもなく、おちついています。 このまま、又、がんばって続けたいと思います。 よろしくお願い致します。
↓↓協会より↓↓ 貧血の数値に関してですが、数値をみると鉄分不足の貧血ではなく腎性貧血のようなので、造血ホルモンを補充する注射が処方される事が多いようですが、注射は打たれていますか? 腎性貧血の場合は食事だけでの改善は難しいですがホルモン補充をしながらバランスの良い食事をとっていく事で数値が安定してくる方もいるので、ビタミンの多い豚肉や良質のたんぱくを含むささみ・まぐろ・カツオなどを積極的にとられてはいかがでしょうか。 しかし良質なものは1品目でたんぱく含有量が多いので量を計測して使用していきましょう。

2014.02.18 腎炎患者さんより メール

腎臓病をなおす 内臓トレーニングってなに?