2週間内臓トレーニングを実践し、クレアチニン値が2.4から2.19に下がりました。

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

透析を待つばかりなんとか透析にははいるのを遅らせたいと健康食品を飲んだりしていました。
書店で廣岡先生の「腎臓病をなおす」を見つけ拝読させていただきました。
絶対に下がらないと思っていたクレアチニン値が下がると知り私もぜひ内臓トレーニングを実践したいと思いました。
貴協会に出会ってほんとうによかった。
廣岡先生にもとても感謝いたしております。

二週間内臓トレーニングを実践し、二月十九日の血液検査の結果、クレアチニン値が2.4から2.19に下がりました。
たいへん嬉しく思っています。 これからもよりがんばって透析の心配のない値まで下がるのを楽しみに毎日トレーニングにはげみたいと思っております。

体験日誌血液検査表、献立記録を郵送させていただきます。 よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、今後ともご指導いただきますよう、よろしくお願いいたします。

○○

2016.02.26 糖尿病性腎症患者さんより メール

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント

この記事の監修

静岡トレーニングクリニック院長 医学博士 廣岡 孝
静岡トレーニングクリニック院長
医学博士 廣岡 孝

平成22年4月〜 静岡トレーニングクリニック 院長
平成7年11月  ワシントン大学(セントルイス)医学部研究員
平成2年3月  名古屋大学 医学部 卒業

内臓トレーニングは、ふくらはぎの筋肉運動で血液とリンパの流れを良くし、自律神経のバランスを整え、自然治癒力をつける方法として医学の理にかなった健康法といえます。

所属学会
日本腎臓学会、日本透析医学会、日本東洋医学会、アメリカ内分泌学会他

内臓トレーニングは、特許を取得しています。