食事内容の記録を始めるなど、諦めずに腎臓病に対してできるだけのことを悔いの残らないよう実践していきたいと思っています。

○○様 内臓トレーニング協会の坂本です。 土曜日は健康セミナーに参加していただき、お疲れだったと思います。 風が冷たかったですが、体調を崩されていませんでしょうか? ご挨拶しかできませんでしたが、講演の内容を参考に自分で自分の病気を治していくために食事療法と内臓トレーニングを継続していきましょう。 食事療法についてお困りのことがあれば、奥さんからお電話いただいてもかまいませんのでいつでもこ連絡ください。 ↓ ↓ ↓ 先日は、お世話になりまして、誠にありがとうございました。 心新たに、現状維持から改善に迎える様、あきらめずにできうるだけのことを、悔いの残らないよう実践してまいりたいと想っております。 今後ともご支援ご協力・ご指導をご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 今日から職場に復帰いたしました。 また、今秋から食事内容も記録し、できるだけご連絡できるようと努めたいと思います。 ありがとうございました。

2013.02.18 慢性腎炎患者さんより メール

腎臓病をなおす 内臓トレーニングってなに?