3~4時間待ちの5分診断通院の現実に、自宅で行う内臓トレーニングがあり健康をめざすことができます。

坂本様 
今回は、大変ご心配をおかけしました。 もう大丈夫です。
12月の日赤病院では、クレアチニンの値が右45度で増えていたのがとどまりましたねの説明でした。
この入院1週間はフットスキッパーにかかれませんでした。
退院後はまじめにかかっています。
棒グラフを見せられましたが、少しながら減少していました。 内臓トレーニングのフットスキッパーのおかげだと思います。 これからは気をつけて生活します。 薬の嫌いな私には早くやめたいの気持ちがあります。
ケミカルは信用できないの気持ちはかわりません。
早く少しでもいいから薬が減らないかと考えます。

3~4時間待ちの5分診断では・・・そして多剤・・・なんで医療だという姿勢には疑問をもちます。 あれだけの大勢を診るには、悲しいかな現実を受け入れるしかないのだろうか?内臓トレーニングの指導どおりにやる方法が実際には人にほんとうにやさしい治療法だとつくづく思います。
後でデータをFAXします。 今年も内臓トレーニングの指導を受けながらフットスキッパーを愛用していきます。
どうぞ本年もよろしくお願いします。
望月先生や理事長様、スタッフの方々のご活躍を祈ります。
クレアチニンが止まったと聞いたときはほんとうにありがとうと内臓トレーニングの方々に感謝の気持で一杯でした。
内臓トレーニングを信じているし、フットスキッパーを使ってより健康をめざしたいと正月の目標にかかげました。
以上が近況報告です。

2012.01.04 糖尿病性腎症患者さんより

腎臓病をなおす 内臓トレーニングってなに?