体調不良で通電トレーニングができない日がありましたが、クレアチニン値が1.96に下がっていました。

廣岡 孝 先生 望月 みや子 先生 江口 先生 また、よいお知らせです。 11月25日(金)に検査をしました。 11月17日(木)~25日(金)まで風邪をひきまして、この間は思うような通電ができない日が9日間つづいたので、検査を止めようかと思っていました。 でも、家族に背中を押されてイヤイヤながらやりました。 朝食前の採血です。 ところが、全く予期しない結果が、夜、ファクスで届きました。 クレアチニン値が1.96でした。 これは、初めて2を切った数値です。 尿素窒素(BUN)は15.8で正常値でした。 残念なのは、11月17日(木)から風邪のためフットスキッパーができなかった事です。 風邪を治して、また、頑張ろうと思います。 今後とも、よろしくご指導をお願い致します。 向寒の候、先生方のご自愛とご健勝をお祈り申し上げます。

2011.11.26 腎臓病患者さんより メール

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント