むくみがひどく、体重が増加し検査数値が跳ね上がり入院、通電トレーニングができない分、病院食で食事療法を行いたいと思います。

内臓トレーニング協会 望月様 こんにちは○○です。
大変お世話になっております。 過日の健康セミナーでは有意義なお話と個人的にご相談頂き本当に有難うございました。 沖縄からの参加者には驚きました。

4月18日頃からむくみが強くなり、つれて体重も50.5kg(3月平均)から4月22日に53.0kgに増加一方4月21日の検査ではCREが跳ね上がりALBは下げ止まらず、血液関連の指数もかんばしくない結果となりました。丁度嵐の真っ只中の感じでここは一旦鎮静化をした方が良いかと思い入院を決断しました。 食事にも一抹の不安があり病院食で調整をとってみようという思いもあります。その食事の件でご提案頂きました。食品別摂取量10日間(4/18~4/27)分を添付しましたのでよろしくお願い致します。 近況:4/22をピークにむくみ、体重(51.2kg)共に下がってきています。 自然治癒力に力が出てきたかなと感じている時に通電を一時中断するのは残念ですが諸指数が改善された状態で再開すればより効果大ではと思ってます。その上に食事療法を徹底したいと考えていますので厳しいご意見を賜れば幸いです。 4/21の検査データをFAXにてお送りしておきます。
しばらく交信が出来ませんが今後ともご指導のほど宜しくお願い申しあげます。

2010.04.28 メールより

腎臓病をなおす 内臓トレーニングってなに?