
糖尿病性腎症患者さんより 2012.1.4 メール

糖尿病性腎症患者さんより 2012.1.4 メール

糖尿病性腎症患者さんより 2012.1.3 メール

糖尿病性腎症患者さんより 2012.1.3 fax

高尿酸血症患者さんより 2011.12.27 fax

腎臓病患者さんより 2011.12.27 fax

慢性腎炎患者さんより 2011.12.22 メール

腎硬化症患者さん 201112.22 メール



坂本様 遅れましておめでとうございます。 原稿を読ましていただきました。 単なる長い文書を簡潔に分かりやすくマトメテいただきました。 いいたいことは充分に出ています。 前回は失敗しましたが、これからは慎重に生活したいと思います。 歩行障害が若干残りましたが、歩き方に注意を払い歩いているうちに普通の方には分からない程、改善してきています。 今は最低4時間はフットスキッパーをかけています。 それにこわばっていた体をほぐすために着衣のままで体を温める遠赤外線を使っています。 歩き方がぎこちなかったのが1日1時間を目安につかっています。 体のぎこちなさが解消されて歩行は普通に近い状態です。 フットスキッパーと遠赤外線の組み合わせはとてもいいと思っています。 別件ですが、データーを5名FAXしました。 黒い線で見えないかもしれません。 見えなければコンビニからお送りします。 2012年もスタートしました。 内臓トレーニング協会のご指導を頂きながらしっかりと治療していきます。 本年もよろしくお願いいたします。 望月先生、理事長、スタッフの方々のご活躍を祈念します。
2012.01.10 糖尿病性腎症患者さんより