セミナーに参加し、ホームページやDVD等だけでは良く理解できていなかったと痛感。

昨日は長時間にわたりご診察・ご指導と治療をして頂きましてありがとうございました。
夢中で過ごした半日でしたが、私にとりましては素晴らしい一日でした。
皆様が和やかな雰囲気で接して下さいましたのですぐ緊張がほぐれて、素のままで受診できました。

セミナーに参加し、またホームページやDVD等から内臓トレーニングの主旨については頭に入っているつもりで診察に伺いましたが「目からうろこがおちた」感じで、良く理解できていなかったと痛感致しました。

廣岡先生の診察と薬などの説明、フットスキッパーの使い方、食事療法のご指導と考えておりましたが、直接体の根幹の矯正をして頂き、準備不足(あらわな姿(笑い))をお見せして失礼いたしました。痛くて無我夢中でした。
おかげ様で昨夜はトイレに一度も起きず、今朝は爽快な目覚めでご指導いただいた通り、歩き方を注意し、肩と腕がとても軽く、力を抜いて顔も上げて30分 気持ちよく歩きました。

フットスキッパーと他も午前中に届きました。
お手数をお掛けしました。本当にありがとうございました。
今夜から早速使います、楽しみです。
あせらず結果が出せる様、一日一日頑張って行きますので今後ともご指導を宜しくお願い致します。

また、昨日検査して頂きました血液の流れや、私自身の自律神経のバランスなどの状況をお聞きするのを忘れてしまいました。
メールでお知らせいただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。

2015.04.09 慢性腎臓病患者さんより メール