迷っている方に「絶対に行くべきですよ」とお伝えしたい。

望月先生はじめ池下様、お名前を伺えませんでしたがサポート頂きました女性の方、帰りの駅まで送って頂きました運転手さん12月25日の健康教室でお世話になりました○○です。
貴重な時間厳しくも優しくもご指導ありがとうございました。

あの時間を境に食事、歩き方、トレーニングに努めています。
主人に健康教室での話をして前向きに取り組むこと、低たんぱく米を注文致しました。
正直こんなものかとアバウトに食事制限していた事(していたつもり)、勝手に薬を止めてしまった事、自己分析でしていた事のほとんどが、自分を苦しめていたんだなと反省しているところです。
正しい歩き方一つが、ふくらはぎの筋肉運動に繋がると、当たり前のことですが大切なんだなと気付かせて頂きました。
コリのほぐしは本当に痛かった。施術する方は大変でしたね。数日膝裏の痛みが消えませんでしたが今は大丈夫です!
ご指摘も多く、正さなきゃいけない事も多いですが、これからの自分のために前進したいと思います。
来月の採決結果がでましたらお送り致しますのでよろしくお願いします。

内臓トレーニング協会の皆さまが、熱意を持って向き合って下さったことが嬉しかったです。今まだ足を運ぶことに迷っている方がいらしたら一言!!
「絶対に行くべきですよ」とお伝えしたいと思います。

2014.12.30 IgA腎症患者さんより メール