あそこまでして頂けるとは思っていませんでした。

ご連絡、御礼が遅くなり、誠に申し訳ございません。
当日は長時間に渡り、本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。あそこまでして頂けるとは思っておりませんでした。
父親も何か希望が見えたのではないかと思います。
お陰様でございます。本当に、ただただ感謝しかありません。

松倉先生の方がお疲れになったのではないですか?
あれだけガチガチに岩の様に固まった身体をほぐして頂いて本当にありがとうございました。

そちらへ伺うまでは、全て“私任せ”の状態でしたので、「自分で何とかしなければいけない事。」(父母共に)と認識してもらうために、私はあえて質問も何も言いませんでした。
関心を持てば自ら問いかけをします。全て、自身でやらなければならない事。
自身でしか出来ない事。自身が変わらなければ何も変わらない。
自身の身体は自分で責任を取らなければ、他人任せでは改善されない。
自分で気付くための、専門家のアドバイスは必要だと思っております。

松倉先生に、身体を張って教えて頂いた事に対して如何に応えて行けるか。
がこれからだと思っております。
そのためのサポートを、これからも続けて行きたいと考えております。
ただ、岩の様に硬い“食”への欲望は、なかなか崩せませんが。(かなりの難題ですが。)

先程に、内臓トレーニング協会宛に、御礼のメールをお送りさせて頂きました。(遅くなりましたが)
状況などについては御礼のメールに記載させて頂きましたので、ご確認をして頂ければ、と思います。

2014.05.27 糖尿病患者さんより メール