改善指導だけでなく、内臓トレーニングを進めていく上で困った時に相談できる所。

j_20160621_mail_42583

おはようございます。
先週(6/16)の内臓トレーニングでは、望月さん、牛田さん、青嶋さん、スタッフの方に大変お世話になりました。
私たちは本内臓トレーニングを受講し、大変良かったと思っております。良かったと思ったポイント)

①腎臓病気は、改善する方法があるということ。

②今まで行ってきた方法(医者から指導された方法や薬等)で治らない理由

③血液、尿検査結果の見方(悪い結果の時の改善方法)

④今後改善を進めて行くうえで困った時にご相談できる所が出来たこと

※本内臓トレーニングでかなり痛い思い(母親のみ)や長距離の移動(車で片道約4h)等をしましたが、腎臓病気が自分の努力次第で現状より改善される場合があるということを知り、感謝しております。ありがとうございます。
さて、肝心の内臓トレーニングの方ですが、器具の方へ慣れないことや内臓トレーニング後の体の疲れがあり、すべてのメニューをこなしていませんが、6/19から始めております。
また、体験日誌にその内容、時間を記載しております。次回の血液検査結果が出た時点でお送りしたいと思います。
また、食事については、控えを取っていないので、これからは取るように母親に指導します。
これからも、ご指導の方よろしくお願いします。

(追伸)
母親は、内臓トレーニングのおかげで、足のむくみが減り、細くなったと喜んでいます。ただし、朝方(3時 )ごろに足がつるそうです。

2016.06.21 腎臓病患者さんより メール