手取り足取りのご指導に、歩き方も別人の様になりました。

暑中お見舞い申し上げます。

4年振りの静岡受診を果たしました。心が爽やかです。
廣岡先生、望月先生にお会いできたことはなにより喜びでした。
坂本浩美様にも初めてお会いし、その他のスタッフの方々にもお会いできて、こんな嬉しい事はありませんでした。

廣岡先生の淡々と変わらぬご診察と面談を受け、「腎臓病をなおす①」と「腎臓病を自分でなおす②」の2冊ご著書には、本当に感動させられました。
そして、望月先生の内臓トレーニングに掛ける情熱に接し、その迫力と説得力のあるご高説を聞くにつけて、ぞくぞくするような感銘を受けました。
文字通り手取り足取りのご指導には、4年前の初回診察では味わえなかった貴重な体験をさせて頂きました。
また、3人のスタッフの方々には、ご熱心にフットスキッパーの実践をしていただき、本当に有り難うございました。
早速、家についてビデオを再生してみて、見違える様に足首やふくらはぎが細くなっているのには驚きました。
歩き方も別人の様になっており、19日の朝の散歩では家内に細かい注意を受けながら6,500歩ほど歩きました。
そして、毎月ご丁寧なコメントとアドバイスを記して送り返してくれる坂本浩美様にもお会いできて、何よりのことでした。

今日から雨明けになりましたが、37度を超える猛暑のなか、休みなく全国津々浦々から静岡を訪れている腎臓病の患者さん方に、力強い希望を与え続けている、廣岡先生、望月先生、坂本先生を始めスタッフの皆様に、くれぐれもよろしくとお伝え下さい。

有り難うございましたとお礼の言葉を延べさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

2015.07.22 腎臓病患者さんより 手紙