トレーニングをはじめて2週間くらいの血液検査でクレアチニンが2.6→1.9に下がりました。

池下様 ○○です。 御世話になっています。

トレーニングをはじめて2週間くらいの7/2の血液検査でクレアチニンが2.6→1.9に下がりました。
8月初旬にまた検査をします。 まだ1回の良い結果しかでていませんが、このトレーニングを始める前、今年の1月から2月は3.0まで悪化しそこから少しずつ下がりましたが2.5-2.6にとどまっていました。
ふくらはぎ1h 脊髄1h 足裏1h あとからメールいただいた背中に指示通り40分(ふくらはぎ10分含む)を毎日おこなっています。

質問ですが、通常なにもなければ午前中、治療していますが午前中に何か用事ができた場合、続けて1hできないとか異なる部位の治療がすぐできない場合は用事が済むまで時間をあけても効果は大丈夫なのでしょうか?
お答えお願いいたします。よろしくお願いします。

2014.07.25 糖尿病の患者さんより メール

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント