内蔵トレーニングのお蔭でクレアチニン値が少し下がり、他も現状維持で安心しました。

お世話になっています。
寒暖の差はありますが、爽やかな日が続いていますね。こんな平穏な気持ちでいられるのも、トレーニングのお陰ですね。感謝しております。

5月25日に検査をして来ましたので、結果を送付します。
検査表のクレアチニンの数値に一番先に目が行きます。今回はクレアチニン値が少し下がっていました。その他の数値も現状維持で安心しました。ただ、採血する前に脱力したようにぐったりしてしまいましたので、採血した直後に甘いものを飲んだら少し良くなりました。

血糖の数値が「67」でしたが、低血糖だったのでしょうか。人間の体は緻密に出来ているんだな~と実感させられました。
先月検査したときに、寒がると話しましたら、甲状腺機能も検査してくれましたが、異常なしでした。

内臓トレーニングが頼りですので、本人の調子を見ながら無理しないように続けていきます。本当に有難うございました。
お身体を大切になさってください。 今後ともよろしくお願いします。

○○

2012.05.27 糖尿病性腎症患者さんより

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント