内臓トレーニングを続け、BUN39→42、CR6.6→6.2、血圧は正常値になり、改善していくと気持ちも明るくなり生活に張りが出てきます。

この度の、東日本大震災ではいろいろとご心配を頂き有難うございました。
生活は、公私共に少しずつ落ち着きを取り戻しております。しかし、音にはかなり敏感になって外を自動車が走る音も地震かと思いビクッとします。あまり神経質にならないようにしているつもりですが・・・。
これも後遺症でしょうか? 通っている病院も幸いに被害は少なく本日行ってきました。 先月の血液検査の結果ですが、BUN42、CR6.2でした。BUNはその前は39でしたので少し上がってしまいました。CRは前回6.6でしたので少し改善をしております。 先月より血圧を下げる薬がなくなったので、血圧はどうかな?と思っていましたが、上125、下83と正常値で先生も体調が安定していることを喜んで頂きました。BUN、CRとも一時のことを思うと改善してきていますので今後も内臓トレーニングを続けていきたいと思います。 改善していくと気持ちも明るくなり生活に張りが出てきます。 今後とも、ご指導宜しくお願いします。

2011.04.02 メールより

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント