内臓トレーニングを1日約3時間・食事療法・水分補給2L摂取を行い、自分の体を自分でコントロールし、信じて努力しています。

春もそこまで‥‥と思いながら、この2〜3日の寒さに体が対応していません。
昨日が診察日でした。7時になっても帰らぬ主人に「結果が悪くて落ち込んでいるのか?」と心配して、電話すると「どうしたん、大丈夫だよ、値もいいし、先生がいいですね。」と 言ってくれた「買物中」でした。よかったぁ!と大よろこびをして、思わず留守電に入れてしまいました。
今は朝5:30、私が起きる時から、内臓トレーニングをしながら6:30まで寝て、夜もテレビを見ながら、仕事をしながら平日も2時間、計3時間ぐらいと食事療法で頑張っています。昼食にもタッパーに低たんぱく米を持って行き、水分補給500cc×4回のめやすで2ℓを摂るようにしています。自分の体を自分でコントロールし、信じて努力しています。息子は自分の思うような大学受験にならず、苦戦していますが、主人が元気になってくれているので息子とも、落ちついて男同志のアドバイスをボソッとしています。 これも主人が上向きになっているからと思います。以前ならイライラですぐおこったり、自滅したりして、周りの者が大変でした。
これからもいろいろあると思います。 1歩1歩頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

3月11日

2011.03.13 FAXより

腎臓病をなおす 内臓トレーニングってなに?