食事療法・内臓トレーニング・水分摂取の継続で体調が良くなり、主治医からも透析の話が出なくなりました。

望月様 春のような日が続き、紅梅をゆっくり見るゆとりも出来ました。
先日は、岡山から嵐のように行かせて頂き、本当にありがとうございました。
久しぶりの新幹線の旅、夫婦で楽しむことが出来ました。 「早くにお礼の手紙を!」と考えていましたが、「1/24(木)の診察を終えてから」と、主人が言いますので遅くなりました。 「ヤッター」 食事療法、トレーニング、水分摂取で、担当医が「努力したんですね」と言ったそうです。透析の一言も無かったそうです。
おまけに、1週間後とは言わず、次回は2週間後になりました。 主人の口からは、「びっくり、でも(内蔵トレーニングのことは)黙っておいた」と、 携帯で喜びの報告です。 まだまだ始めの一歩ですが、望月さん、江口さんのお陰で、 あの日以来、「さむい」とか「だるい、しんどい」がなくなりました。 私も、少しずつですが自信を付けている主人を見て、うれしいです。
足がほとんど朝と同じでむくみません。 本当に、本当にありがとうございました。
でも、自分の体を信じ、またよ~いドンです。 あの日は、信じること50%。騙されないこと50%、半信半疑でしたが、お会いできてお話できて、今は100%信じて頑張ります。
これからが大変ですが「大丈夫です」とお伝えしてペンを置きます。

2月25日  ○○

2011.02.25 FAXより

腎臓病をなおす 内臓トレーニングってなに?