内蔵トレーニングを行い、食事は低蛋白米に切り替えてから、浮腫みが取れ、血圧が安定し体調が楽になってきました。

おはようございます。**です。 いつもお世話になっています。 先日より、がんばる米を頂きありがとうございます。 現在までのお米もとてもいいお米でしたが、 今度はタンパク含有量は低いが、値段の安いのが魅力で変えてみました。 まだ前のお米が残っていますので試食はしていません。 体調のほうは、むくみも大分取れて楽になりました。 今は、足もだいぶ軽くなったようです。 なるべく薬には頼りたくないのですが、仕方ないかなーと思い、現在も続けています。 血圧のほうは、最近安定してきたようで、薬は減らしました。 1日が検査の日でしたが、血圧が安定してきたので、次回に検査するとのことでした。 こんどは尿検査のみになります。 今度の検査結果を送信できるのは3月上旬になると思います。 出来次第お送りします。 この前は、血圧が高く続けて2回検査しているので、今回は休もうとのことでした。 先ずは上記報告まで。

2011.02.03 メールより

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント