クレアチニンは0.2下がり、尿素窒素・尿酸値は前回よりさらに改善、血圧も安定したので引き続き内蔵トレーニングと食事管理を維持したいと思います。

3日の検査結果はクレアチニンは0.2下がり、6.4になりました。 タンパク値の尿素窒素、尿酸値は前回よりさらに改善され血圧も安定しています。 ホットしております。 これで甘んじることなく引き続きトレーニングを続けて効果を期待したいと思っております。 今回医者からはクレアチニンが下がったこと尿素窒素、尿酸値が前回より改善されていることで引続き食事の管理も含めこの状態を維持していきなさいとのコメントを頂きました。 ただ腎性貧血を見る数値が下がってきているのでさらに下がるようだと造血ホルモンの注射をするようになるとの話がありましたが、どのようなことでしょうか。 なお、次回の検査は3週間後の3月23日です。 検査結果を添付しておりますのでご意見、ご指導をお願い申し上げます。 また、もう一度生活習慣、食事も含め改善をして見直していきたいと考えており、別途改めてご質問をさせていただきますのでご教示ください。

2010.03.08 メールより

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント