今日まで一日も休まず内蔵トレーニングを続け、クレアチニン値は2.55→2.44と下がり、歩き方が速くなりしっかりと歩行できるようになりました。

いつもご指導下さいまして、心強く思っております。
昨日、病院の診察日でした。 前回クレアチニンの数値は2.55でしたが、昨日の検査の結果は、2.44と下っておりました。先生からは夏場急にクレアチニンの数値が上昇する傾向にあったが、ここにきて悪方向に一気に向かうのではなく、数値が安定してストップしてきたと言われました。
購入してから、今日まで一日も休まず続けています。 午前の時もあります。 休みの日も休まずに一週間毎日仕事しています。 歩き方がしっかりしてきました。 歩くスピードが早くなりました。 毎晩は日曜以外お風呂に入っています。 これからも、強い意志で続けていきます。
よろしく、お願いします。

2009.12.12 東京都○○

2009.12.12 実践者の経過

内臓トレーニングってなに? 健康教室に参加してみよう 腎臓病セミナーを開催しています。
内臓トレーニング通信無料ダウンロード内臓トレーニングDVDプレゼント

この記事の監修

静岡トレーニングクリニック院長 医学博士 廣岡 孝
静岡トレーニングクリニック院長
医学博士 廣岡 孝

平成22年4月〜 静岡トレーニングクリニック 院長
平成7年11月  ワシントン大学(セントルイス)医学部研究員
平成2年3月  名古屋大学 医学部 卒業

内臓トレーニングは、ふくらはぎの筋肉運動で血液とリンパの流れを良くし、自律神経のバランスを整え、自然治癒力をつける方法として医学の理にかなった健康法といえます。

所属学会
日本腎臓学会、日本透析医学会、日本東洋医学会、アメリカ内分泌学会他

内臓トレーニングは、特許を取得しています。